Q&A

妊活さん
無料カウンセリング内容とコース料金を教えてください。

ともよ
妊活コースへのご検討ありがとうございます。
本気で「妊娠したい!」と行動されている表れで、とても嬉しいです。
大変恐縮ですが、コース料金や詳しい内容に関しては実際にお話を伺い、力になれる方にだけお伝えしています。あなたのお悩みに対して「今必要なサポートだ!」と私がお役に立てると確信した場合にのみご提案させていただきたいからです。

そのためまず、無料カウンセリングであなたのお話をよく伺います。その上であなたが抱えているお悩みの根本原因や解決策、道筋から「望む未来を叶えるためのコースプラン」をご提案させていただきます。

ただ、お金を払えば誰でも受けられる食事指導や、ヨガによる体質改善をするだけの妊活サポートではありません。妊娠したその先の幸せな未来をゴールに設定しています。妊活を通して「自分自身の幸せにコミットしていく」「あなたの心と身体が満たされることで妊娠した先の幸せな家庭生活」を送れるよう真剣に向き合っていますのでご理解いただけると嬉しいです。

また、「あなたのやってみたい!」を大切にしているので、無理にコースを勧めることはありませんのでご安心ください。




妊活さん
妊活サポートは、どのぐらいの期間が必要ですか?

ともよ
精子は3ヶ月サイクルで新しく生まれ変わり、
卵子は成熟卵に育つのに5ヶ月以上かかると言われています。
そのため男性で体質改善までに早い方で3ヶ月、
男女ともに妊娠しやすい身体になるまでに通常6ヶ月程かかります。
最近多くなったアレルギー等がない元気な赤ちゃんを出産するためにも、
年齢を問わず、半年かけてゆっくりじっくり楽しみながら、
赤ちゃんを迎える準備が望ましいです。

 

妊活さん
妊活ヨガではどのようなレッスンを行いますか?

ともよ
当サロンではオーダーメイドでご夫婦に合ったレッスンを行います。
カウンセリング時に体調や生活習慣、生理周期、お悩みなどをお伺いし、妊活に大切なメンタルサポートも強化しています。

例:生理周期に合わせたレッスン
→高温期(排卵後)は、受精・着床の促しの為に免疫機能を正常にし、血流を促すレッスン
→低温期(生理後)は、解毒・排泄機能を促進する肝臓・腎臓等にアプローチしたレッスン
その他、
・冷え性改善や膣トレなどの温活ヨガ
・安産体型や骨盤調整、生理痛改善にも繋がるくびれ美人ヨガ
・骨盤矯正ヨガ
・姿勢改善ヨガ など
ビフォーアフターの変化を体感しながらレッスンを行います。

 

妊活さん
妊活講座はどのような講座ですか?
妊活サポートを受けていなくても受講できますか?

ともよ
当サロンでは「はじめての妊活講座」「妊活ファスティング講座」を定期的に開催しています。 対象は、妊活をこれからスタートされる方はもちろん、2人目妊活さん、妊活○年目の方へ向けたものです。内容は、一人一人に合った必要なことや避けたいこと、妊活をする上で大切な正しい知識を理解し、日常生活に落とし込んでいただく講座です。
次回開催日が決まりましたら、詳しく詳細をお伝え致します。
※妊活コース
を受けていない方でも受講可能です。

 

妊活さん
振込み期限と支払い方法について教えてください。

ともよ
お振込み期限:お申込み後3日以内にお願いしております。
お支払い方法:三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・PayPayより選択いただけます。

2022年1月24日