【毎日無料】朝に瞑想習慣をつけるには【朝ヨガ瞑想】

2021年何か新しく始めたい。おうち時間もたっぷりあるし!でも頭や体はなんとなくだるい、現状を変えたいけど一人じゃ早起き3日も続かないよ。そんなあなた♡ヨガと瞑想、早起きが毎日できるとしたら健康にも良さようだし、1日の生産性が上がって仕事や家事も捗りそうではないですか?引き寄せの法則が好きな方もノートワークと瞑想でより潜在意識にアクセスしやすく、現実創造が加速しますよ!怪しい〜って方も、実はあなたの好きな芸能人や有名実業家も知ってか知らずかこの法則を使っていたとしたら、、、無料なら試してみる価値あるかも!?

 

朝に瞑想習慣をつける3つのポイント

1.1人ではなく仲間とやる
仲間とやったり、報告し合うことで自然と継続できるし、言ったんだからやらなきゃ!と脳内変換が起こる。

2.良いストレスを感じる
ストレスには良いストレスと害なストレスがあり、やりたいことに対しての未知の恐れ・適度な緊張感は良いストレス。見極めはやってみたい、ワクワクする気持ちがあるかどうか

3.朝起きたらすぐに太陽の光を浴びる
(曇りや雨の場合は1・2・3・だーーで必ず起きる!笑 ここは気合!)
太陽の光を浴びると12-16時間後に睡眠を促すメラトニンが分泌します!
スマホやPCのブルーライトや電磁波は睡眠の質を低下させるもの。寝る1時間前はオフに。

分かっていても、、、という内容だと思います。 でも安心してください。

そんなあなたに 今なら無料で、おうち時間応援♡♡

私も実は早起きが苦手で今回この企画を考えました!
1人がダメなら皆で、仲間と一緒に、ZOOMアプリで画面オン!
スタジオレッスンみたいに自宅にいながらも適度な緊張感があり、段階的に進んでいきます。
そして毎日30分だけなら続けられそう!瞑想の心地よさは徐々に分かってきます!
お望みの引き寄せだって可能です。(潜在意識と健在意識のシンクロを瞑想は叶えます)
私もありえないことバンバン起こってます笑笑

皆さんで今後体験をシェアしていくのも楽しいですね!

【今月限定!毎日無料】朝ヨガ瞑想スタート

2021.1.14(木)7:00-7:30より毎日開催

まずコンセプトは
【おはよう、なりたいわたし】
略して、おはな🌸🌼🌺

あなたらしい花を咲かせてほしい、
そしておはなはハワイ語で家族を意味します。
あなたの第二のアットホームな安心できる場所になることを願って。

おはなは、スティッチの言葉でも有名ですね!
🌺スティッチは映画のなかで
『オハナとは家族、家族とは誰も置き去りになったり忘れられたりしないこと』と伝えています❤️

ピッタリ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

瞑想でこの世界を救うことだってできる🌎
これは怪しい話でもなんでもなくて
最先端科学で証明されているのね!

1人よりも皆で
皆でやればどんどんHAPPYの連鎖が広がっていく🌈

頭で考えることは一旦置いておいて
(もう十分考えてきたんじゃないでしょうか♡)
今度は一緒に体験しましょう♪

✔️まずは毎日参加できなくてもOK!やってみようかな、を大切に!

 

 
【ご用意するもの】
✔️あなた自身(ぐじゃぐじゃな心・思考大歓迎´`*笑)
✔️お気に入りのノート
(吐き出し用、チェックリスト用など1−2冊)
✔️お気に入りのペン
✔️スマホやパソコン
✔️ネット環境(ZOOMアプリ使用)

 

この日この時間は地の星座の山羊座がアセンダント! そしておうち時間を応援してくれる、瞑想に向かわせるホロスコープでのスタートです✨ スムーズに現状を変える、星の後押しを受け取ってはじめてみませんか🌈

21日の継続で習慣になる法則🌈に合わせ今月は毎日開催!! 続いたら日の出とともにスタート時間も早くなる予定です! 瞑想についてはこちらのブログを参考に♪ アメブロ

参加ご希望の方はフェイスブックグループへと無料ご招待いたします。 LINE@よりご連絡ください↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP